2007年01月13日

エルドラン再燃10周年

通勤が、片道30kmの道のりで時間もかかるので
色々CD(普通のですが)かけて運転してます。

ふと昨日気づいたこと。
小室哲哉さん作曲のCDをかけてて、自分の大好きな曲の一つ
YOU ARE THE ONE」が流れてきました。
久しぶりに聴くなあ、と同時にこれって97年だったよなあって。
で、ふと今年って何年?とちょっぴり考えちゃった自分はどうかと思うけど。(笑)
2007年ですよね。
そうか、もう10年かあ。早いなあと思うのと同時に、
ああ、もう10年になるんだなと思ったのがもう1件。

個人的な話ですが、エルドラン再燃したのがこの1997年。
今年で10周年になります。
早いです。間違いなく。
歩いたときもちょくちょくあったけど、突っ走ってきてる時間の方が長かった気がする。

キー局に合わせておりますが、(うちのテレビ愛知もキー局と同じ放送時間・内容)
ゴウザウラーが終わったのが1994年2月23日。
僕が小学校卒業したのも94年3月なので、ほぼ同じ時期に卒業。
それから中学時代の3年間。
今みたいなファン活動なんてできるような状態じゃなかったし
(インターネットはないし、昔のパソコン通信できるような環境もなし)
だけど、地球防衛組やザウラーズみたいなクラスへのあこがれはずっとあった。
学級委員とかやりましたけど、目指せ!エルドランのクラスみたいな感じで。
エルドランのことを忘れることはなかったんですが、空白の時期と言っていいかもしれません。

その後についてはまた追々時間のある時に(笑)
前に何かで書いてるかと思いますけど、
ふと10年になることに気づいたので原点に戻ってみようかと。
また今年も語る年なのか?(笑)
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。