2005年09月19日

交流会in名古屋2005 ドキュメント・・・?

あらかじめ、何ヶ月前からか予定を組んでいた交流会in名古屋2005。
しかしながら、1ヶ月前に一番入って欲しくなかった飲み会イベントが・・・(汗)
最悪の場合も想定しつつ、考えなければならなかったんです。

17日はやはり飲まされました。十分に(苦笑)
いつも飲まされ損なんですけど・・・
少しくらいだったらねぇ・・・飲ま飲まイェーイ!(笑)
4時半から飲み会だったんですが、1時間半後には見事につぶされました・・・
が、かえって早くつぶされたのが功を奏し(?)
帰る頃には少し落ち着いたので、終電で帰ることにしました。
夜はなかなか寝付けず・・・(汗)


朝は目は覚めましたが、
やはりだるさは隠せず・・・
ま、でも去年の交流会の時よりは体調は良かったです。マジで。(去年は・・・以下略)
土曜の予定がなければ朝のことも考えたかったのですがね。
みんさんと合流して、あとは時間までおしゃべりして待ちました。

で、11時半くらいには結構集まってましたからねぇ・・・
皆さん早い!(笑)
結局10分前くらいには全員集合でしたから。さすがです!

カラオケの予約時間までまだ時間が結構あったので
名古屋名物のナナちゃん人形へ(笑)
http://www.nanaseven.com/nana/
ちょこちょこ着せ替えがあるんですよ。
季節やイベントに合わせてとかね。

で1次会のカラオケなんですが、
いくつかのミスがありました・・・
実は予約段階で機種名を聞くのを忘れてしまったという・・・
(前日に人数変更したときに聞きました)
JoySoundだったので、ちょっと掲示板で話してたことと異なってしまって申し訳なかったなぁと・・・
ただ、これが後で・・・まさかの展開に(笑)
2つ目はスピーカー。
万が一つなげないことを予測して持っていったのですが・・・
実は付属の線が行方不明に(えー!?)
ギリギリまで探しましたがなくて代わりのものにしたのですが、それがあかんかった。
あきらかな準備不足でしたね・・・すいません。
akkeyさんにはご○惑おかけしました・・・
3つ目は進行。
これもやはり私の経験不足が露呈。
でも、進行に協力してくださった織末さんとakkeyさんのおかげで
何とかうまくまとまったかなと思いました。
本当にありがとうございました!

しかし、皆さんうまいですね〜。
自分なんかもう1年以上も行ってないし(え?)
やっぱ前もって練習を(以下略)

久しぶりにエルドランソングが歌えたのも良かったです!
風になるときとか歌えるとは思ってもなかったですね・・・
進め地球防衛組!とか定番ソングからキャラソングまで色々。
しかしやはりFRIENDS!
いつ聞いても歌ってもいいですね〜。
いやもう・・・(以下略)

それ以外ではフリーで歌っていただきましたが、
HyperJoyV2ではプロモや、さらにはこんなものが
http://joysound.com/karaoke/bb/showgeki/index.html
天城越えとか亜麻色の髪の乙女とか、ものすっごく笑わせていただきました。
ぜひ皆さんもお試しあれ?
ちなみにJoysoundの回し者ではないので(就活で関係している会社は受けましたが・・・)

とりあえず第1部終了です。
また後で書けたら第2部を・・・
posted by kss at 23:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | エルドラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。